2009年11月14日

エステナードソニックの使い方

エステナードソニックの使い方をわかりやすくご紹介…♪




乾電池単三4本で動く機械。

(購入時は、付いています♪)

1 しっかりと洗顔してきれいにしたところで、水分を軽く拭き取る♪

2 といきたいところなんですが、


… 専門用語が多く、実際に購入していないと、説明しても難しいかな…?と思うので。

ここまでにしておきます^^;

実際に購入すると、DVDで、コツや動かし方を分かりやすく紹介してくれるので、

そちらを参照にするといいかも知れないです。

分からない所は、メーカーさんに問い合わせると、分かりやすく教えてくれます。

これで、バッチリですね♪

5分若返り宝田流美顔マッサージ

参考サイト
美顔器のランキング
MP3プレーヤー付美顔器mpion(エムピーイオン)
美顔器 オーロラシューティカル
posted by こり at 23:16| Comment(0) | 美顔器 エステナードソニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

